スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

出来ました~完成~

2007/02/15 Thu 18:13

ようやく完成~
先日お見せした謎の木の枠は、棚でした~。
b34.jpg

さっそく出品してます。
ご興味がありましたら、ご覧下さい~。

春の日射しを浴びながら、撮影しました。
「春の日射し」って表現だとやさしい感じがしますが、
撮影場所は出窓の所で、この場所の室温は高く、日射しはギンギン&手はチリチリ
暑く、「あちち!あちち!」と言いながら撮影してました~。
ミニチュア

