スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

桜あんぱん

2008/03/17 Mon 18:30

粘土で桜あんぱんを作りました。
b406.jpg

真ん中のおへそ部分には、桜の塩漬けを詰めました。
もうちょっと色が濃くてもよかったかな。
おへそ部分がひじょ~に小さいので、桜の塩漬けに見立てた粘土は
ほんのちょびっとだけ。針の先に粘土を引っ掛ける程度にとって、
きゅっきゅっと詰めました。悲しいかな、肉眼では
あまりわっかりませーん(T△T)。

桜あんぱんといえば、やっぱ銀座木村屋のがまいうー。
あー食べたくなってきたー。
ミニチュア

