スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あんこ

2008/03/18 Tue 21:12

あんこ入れました。
あら、おいしそうじゃん。
b407.jpg

昨日の桜あんぱんを半分に切って、
中をくり抜き、あんこを詰めました。
やはり、針の先に粘土を引っかけ、少しずつ詰めました。
も・・・もう嫌だよぅこの作業・・・(ノ_・。)。
とうさん・・・結構つらいわけで・・・。(maruCicon黒板純)

木のお皿を作りました。
ヒノキの板を彫刻刀で少しずつ彫って、形を整えていきました。
b408.jpg


どれもこれもガッツのいる作業でした~。
ミニチュア

