スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あんぱん食べたい

2008/03/24 Mon 18:36

桜あんぱん&そばぼうろのセット完成です。
いろいろと、モダン和風に仕上げました~。
b413.jpg

和風のミニチュアは、今回で2度目かな?
いつもは洋風がダントツ多いので、たまには和風もね~。
(バリバリ純和風じゃないけれど)

木のお皿の下に敷いてある布は、柔らかい布でして、
数年前にこの布で、折り畳んで持ち運べるトートーバッグを
作って、さらにこれで夏用のスカートを作るつもりだったのですがっ!
悲しいかな、布地が足りない(T_T)・・・。ミニスカポリス並みの丈の
スカート分しかない~。泣く泣くずっと箱の中で寝かせっぱなしだったので、
今回、この作品でお久しブリーフのごぶサターンしたのでしたー。

今回使用しているデジカメは、いつも愛用している物ではなく、
緑色が実際の色とほぼ同じ感じに写る物を使用。
(いつも愛用している方は、緑色がどギツく写るので、使用出来ず。)
このカメラ、緑色はオッケーだけど、全体の写りが甘いっていうのかな。
ピントがイマイチ合ってないような気がする・・・。
こりゃぁ近々、メンテナンスに出したほうがいいかもしれません~。
(我が家が買う電化製品は、結構不良品ゲット率が高いので、
若干、これも疑惑高し・・・。なーんか最初から怪しい節はあったんだなー)

個人的に、写真の写り具合は満足していませんが、
作品の出来はいつも通りだと思います~。
(シャープな写りが好みなのです。)
ミニチュア

