スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

消しゴムはんこその2

2008/03/29 Sat 16:16

ノリに乗って彫っています。
カップとポットとティーパックです。
う~ん、ポットのデザインがイマイチだったかな・・・。線も変だし。
b417.jpg

オサゲのマドモアゼルも彫り掘りと。
押してから気がづいた。高校のときの同級生に似ている・・・。
別に意識したつもりはないんだけどなー。ぷちびっくり。
b416.jpg

修行のつもりで(^_^;)、線が多く、細めのライン、目、鼻が小さい
デザインのものを彫ってみました。もっと経験値を貯めなくては~。
(文字が彫れるようになりたいのです~)

この消しゴムはんこの制作というのは、
かなり集中力の鍛錬にもなるんじゃないかなぁと思いました。

第九トランスバージョンを聞きながらじゃ、
集中力の鍛錬にならないか・・・エヘ。
ハンドメイド

