
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

内装

2008/04/08 Tue 21:52

内装終了です。
内装は日曜大工よろしく手作り風、でもトイレは最新式に
仕上げていこうと思います。


いつもは最初に、壁に色を塗ってから組み立てるのですが、
先に色を塗ると、壁が反り返ってしまい、組み立てるときに
しばらく押さえ込んでなければいけないので、
今回は、先に組み立てをして、それから色を塗りました。

・・・とはいっても、やはり色を塗ると水分を含んで
若干反り返ってしまうけど・・・。外壁を塗る事で大分もとに戻りました。
あとは枠の処理をして、小さな洗面台と小物類に着手していきます~。

ミニチュア

