
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

トイレ小物類

2008/04/16 Wed 18:15

小物等の制作進行状態です。これからロゴを入れます。


う~ん、ちょっぴり制作が進んでません( ̄▽ ̄;)。それは何故か~。
現在、トイレットペーパーホルダーで悩んでます。
というのは、当初、トイレ本体は部屋に固定してしまおうと
思ってたけれど、そうするとディスプレイに自由性が
ほぼ無くなってしまうので、固定しないことにしたのですが、
そうなると、ペーパーホルダーの位置の問題が発生です。

トイレ本体を固定してしまえば、ホルダーも壁に固定できるのだけれど、
移動出来るとなると、ホルダーの設置はどうしよう・・・。
両面テープでの接着も思いついたけれど、取り外すときに、
壁の塗料が取れてしまうので却下。
それではちょっとした収納棚が付いているホルダーにしようか?
でも狭い空間にそんなのを入れると、余計狭くなるし、
なんかくどい感じになるしなー。

壁に釘を打って、そこにつり下げるタイプにしようかと
考えているのだけれど、ではホルダーがそこの場所にない場合、
その釘が違和感ないようにするにはどうする?
&釘の位置だって限られてくるし、場所によってはシンクが置けなくなる
・・・ってなことが、頭の中でぐるぐる巡って
現在、立ち往生中(ーー;)。

一応、他の小物制作を進めていますが、ど~しても、ホルダーに
気を取られちゃってねぇ・・・。サクサクっと行かないよー。

ミニチュア

