
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

マグネットタイプ

2008/04/19 Sat 18:43

裏に磁石が付いている、パンセットを作ってみました。
友人にあげる予定で、何か実用性のあるものをと思い、
冷蔵庫にくっつけられるものを作りました。
b430.jpg

木のボードの下に見えているのは、磁石です。
木は、机の上に転がっていたものを利用して(^_^;)、
パンを適当に並べてみました。
磁石は、以前買った物があったので、それを利用。

磁石のサイズが、ボードの大きさに対して、
ギリギリのサイズ・・・。(本体を完成させてから気づいてしまった・・・。
パンはすでに接着済み。後には戻れないのだー。)

即行で製作~!
ミニチュア

