
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

タオルハンガーなど

2008/04/21 Mon 18:14

水回り近辺の小物をちょこちょこと制作です。
真っ赤なりんごのタオルハンガーを作りました。
下にあるのは、石けんケース。


がんばって、スリッパも作ってみましたの~。
手こずっちゃうかなぁと思ったけど、
意外とスムーズに作る事ができました。
b436.jpg

白い水玉模様の布地なんですけど、
柄がまったくわからずです・・・。

あれやこれやと作る小物類が増えてしまって、
完成へのゴールテープがまだ見えてきません~。
ミニチュア
« 植物 | HOME | ベアクッキー »

