
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

鏡よ鏡

2008/04/28 Mon 19:34

鏡を作りました。
プリントした透明シートを貼っている作業中、
空気が入ってしまったり、傷が少し入ったりなんかして、
むむむ(-”-;)・・・ってな感じで、やり直しも検討したけれど、
まてよ、これもやや月日が経ってしまった感じの鏡でいいかも。
ということにして、それに合わせて回りのフレームも
痛んだ感じにしました。


さてと、あとは何を作ろう・・・。
壁の数カ所に釘を打ったので、
それにぶら下げる物を考え中です~。
ミニチュア
« お犬さまAgain | HOME | 植物 »

