スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お犬さまAgain

2008/04/29 Tue 00:28

先週末、友達の家へ遊びに行ってきました。
以前にも紹介しましたが、その家のお犬様、モモちゃん(♀)で~す。
何度も会っているのに、ワタシの事はあまり覚えていない模様・・・。
ま、いつもの事だけどさー。

何してるの、あんた?って感じでこっちを見てます。


この写真は、友達が撮ったもの。飼い主にはちゃんと
良い正面顔見せるんだよなー。
(この後、ワタシが数枚撮ったのだけれど、ほとんど横顔しか
見せてくれず・・・)
inudesu2.jpg

細い場所大好き。時々、カーテンをベールみたいにして、
頭にかぶっているときがあります。
inudesu3.jpg

犬年齢で、50歳ぐらいだそーです。
前はもっとシャープな体つきをしてたけれど、手術の影響で
少し太ってしまったとか。でも可愛い~。

この日はめちゃくちゃおとなしく、触りまくってもノーリアクション。
なので、思う存分むぎゅむぎゅ撫でたり、背中の肉をつかんだりしてきちゃった。
初めて犬の鼻先を触ったのだけど、(指を出してガブッっとされたら怖いので、
今までビビってタッチ出来なかったのです~)犬の鼻先って、
すごくひんやりして冷たいんだなぁ。ずっと生暖かいものだと思ってました。

お昼もゴチになり、お互いしゃべってしゃべってしゃべり倒して、
モモちゃんにあばよをして(知らん顔してたけど)、ワタシは家路につきました~。
オモローな一日でした♪。
雑談

