スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

リラックス

2008/05/05 Mon 18:41

完成しました~。(というか、完成させました。考えていくとキリがないので~)
家にお客さんが来て、「トイレどこ?」って聞かれたら、
堂々と案内出来て、自慢できちゃうようなトイレ空間に仕上がったと思うんだけどなー。

ちなみに、我が家のトイレには窓がなく、電気と換気扇のみ・・・。
だからこんなトイレ空間にあこがれちゃうなぁ。
b440.jpg

室内はちょっぴりカントリーな感じだけれど、
トイレ本体は最新式っぽいタイプにしました。
(最近は、水が流れる蛇口?がないんですよね。)

トイレに本などを持ち込んで長く過ごすという方も多いと思いますが、
ワタシは用が済んだらさっさと出るタイプです(^_^;)。

ありゃりゃ。1ヶ月近く、本サイトを更新してませんでしたね・・・σ(^◇^;;。
いかん、いかん。ちゃんとせねばー!
(更新の仕方も若干忘れて、やばかった)


----------------------------------------------------
ゴールデンウィーク中ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか~?
この時期、どこへ行っても混んでいるので、
ワタシはチラシについていたクーポンを握り締めて、
チャリンコで15分ぐらいのところにある、
安楽亭へ焼肉を食べに行きましたー。(あぁ庶民的)
炭火で焼いて食べるスタイルのところです。

店内に大きく響いた女性(推定30代後半)の声。
「ちょっと!それエミコ(女性本人のこと)のなんだからっっ!」

カップルで来ていて、彼氏がエミコさんの肉を食べようとしたらしく、
それに激怒した模様・・・。肉に名前が書いてあったのね、きっと。
気持ちはわからないでもないが・・・食べ物の恨みは恐ろしいってことですなー。

他にもちょっと突っ込みたい箇所があるけれど、
まぁそれはあえて申しますまい・・・(*・_・)。

それなりに、楽しんでいるゴールデンウィーク。
ミニチュア

