スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

My作業台が

2008/05/09 Fri 22:25

今現在、家に無いのです。それはなぜか。
リサイクル店に出しちゃったからー。

先日、ホームセンターで、気に入った机に出会ってしまい、
恋に落ちてしまったのですよ(≧◇≦)。
で、この方を家に迎えるには、どうすべきか?
古い机はアディオスアミ~ゴ~という結論を即行で出しちゃいました。
粗大ゴミに出すのはもったいないというか、心苦しいので、
リサイクル店に出すことにしました。
(また他の誰かに、使ってもらえることを願って・・・)

今まで使っていた机は、幅70センチほどのダイニングテーブルで、
さらに幅と収納部分が足りなくなったため、去年、
香典返しでもらった( ̄◇ ̄;カタログからパソコンデスクをチョイスして
それを横に合体した形で使ってました。正直、インテリア的には
ちょっと・・・って感じだったなぁ。

で、思い切ってこの二つと、あとは家にあった使わない食器類を
集めまくって、リサイクル店に連絡して、引き取ってもらいました。
(ありがたや・・・ありがたや・・・)
ちなみに、どさくさにまぎれて、エクササイズ器具も出しましたが、
需要がないとかで即お断りでした。やっぱりだめか・・・( ̄- ̄;)。

ちょっぴりだけど、資金も出来たので、明日さっそく、
恋した机に、愛を告ってきま~す。在庫があれば、
すぐに送ってもらえると思うので、来週中には、
製作作業が再開出来るといいな~。
ミニチュア

