スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

告ってきました

2008/05/10 Sat 15:39

恋した机に、愛を告ってきました。
(↑いわゆる、注文してきたということですよ~。)
人気がある机らしく、生産が間に合わないとかで、
我が家に届くのは、早くても5月下旬だって・・・(´Д`)。
うぅ・・・マジかよ・・・。

ま・・・待ちます、待ちます。待ちますとも。
newデスクが届くまで、折りたたみ式の座卓で乗り越えます・・・。
腰とお尻が疲れるから、あまり使用したくないんだけどさ・・・。

話はちょっと逸れますが、ワタシは今すぐ手に入らない欲しいグッズ
を見つけたときは、結構、長期間待つ事が出来ちゃうのです。
例えばこちら↓。
b442.jpg

映画、レオンのポスターです。from Italiaです。このポスターのサイズは、
畳約1枚半ぐらいの大きさです。(かなりデカいです)
店員さんがこのポスターの存在を教えてくれて(数枚入荷してた
らしいけれど、即売れてしまっていたのです)、
これが発売された当時、手元に届くのは数ヶ月後と言われ、
レオンファンだったワタシは待ちましたよ。しかも絵柄を見てないのに( ̄◇ ̄;。

店員さんの事細かな絵柄の説明だけを聞いて、決めたのでした。
このとき店員さんは、「実物見て、気に入らなかったらどうしよう・・・」
と言っていたのですが、直感で「大丈夫っ!」と感じたので、
「あなたを信じますっ!」と言って、予約を入れて待つ事にしました。

だけどね、待つというのはやっぱ長く感じますわ。
お店が忘れちゃってるのでは・・・と不安に感じる事もあり、
1ヶ月ごとに聞きに行ったりしてました。
待つ事、約4ヶ月。「お待たせしました~!」って連絡をもらって、
速攻取りに行き、家へ帰って狭い部屋で広げて
感無量に浸ったのでした~。°°(>_<)°°。。

ポスター自体がデカく、当時、額は特注品になってしまうとのことで、
額購入はとりあえず保留・・・数年後にやっとこのサイズの額を発見して購入
するものの、飾る壁のスペースがなく、今現在の家の壁に飾られるまで、
数年の年月が経ったのでした~。


newデスクに対する、ワタシの心の中のBGM。♪わたし、待~つ~わ~・・・だ。
ミニチュア
« 疑惑 | HOME | My作業台が »

