
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

疑惑

2008/05/11 Sun 14:10

数年ぶりに、バラエティー番組の「恋から」を見た。
見てて思った。この中で、何人ぐらいがサバを
読んでるんだろうなぁ・・・と( ̄∀ ̄*)。

以前、この番組に、ワタシと同じ学校だった同級生が出演していたのですが、
そのとき、彼女は4歳サバを読んでましたー。
最近では、4歳のサバ読ぐらいは別に・・・って感じだけれど(^-^;、
当時は、「読みすぎだろっ!」っと突っ込んでました。

この同級生の名前が思い出せず、この番組関連のサイトを見つけて探したけれど、
覚えのある名前は見当たらず。多分、芸名使ってたんだな。
その後、彼女をテレビでは見かけていません~。

さらに色々知りましたが、ほとんどがシロウトさんではないみたいですね。
事務所に所属しているタレントや女優さんの卵らしいです。
どうりでしゃべりが達者だと思った~。

演出が多い世界だから、あたりまえかー。
雑談

