スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

着色

2008/05/16 Fri 22:14

昨日の続き。色を塗って組み立てました。
建物自体は、まだ完成ではありません。
小っちゃなガーデニングを作る予定ですが、
まだどういうデザインにするのか決めてないので、
一部何もないままです~。
b447.jpg

♪可愛いあの子は、真っ赤な屋根の家に住んでいるのさ~
僕は、さりげなく毎日通り過ぎるのさ~ wow wow yeah yeah
・・・って80's洋楽の、ふざけたひどい日本語訳詩にありそうな
歌詞をイメージして作りました~。

・・・というのは思いっきり冗談で(^-^;、先日作ったリラックスルーム
(別名トイレルーム)の外壁の色と質感が気に入ったので、
その壁のデザインを応用、真っ赤な屋根が似合うかなと思い作りました~。

ちょっとイタズラしちゃいました。Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
(現物には直に書いてませんよ~。画像に書き込んだだけですよん。)
b448.jpg

平成のご時世に、こんな古い落書きするやついないって。ゞ( ̄∇ ̄;)
「参上!」って・・・。
ミニチュア
« 食パン | HOME | 開かずの窓 »

