
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ガーデニンググッズ

2008/05/22 Thu 20:40

スコップと雑草をとるやつ(名前がわからな~い( ̄∇ ̄;))を作りました。
ちょっと錆が多かったかな・・・。
外に放置しとけば、こんな風になっちゃうし、いっか。


こちらはジョウロ。
ネットで見つけたジョウロがモデルです。
b452.jpg

バケツの代わりにもなりそう?便利そうです。

ただ今、座卓が臨時作業台となっているのですが、
う~ん自分に合わないせいか、背骨が痛いっす。
すぐ姿勢が悪くなっちゃうし~。
集中力がいつもより短し・・・(/。\)。
雑談
« きゅうこん | HOME | 看板 »

