
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

なるほど・・・

2008/05/28 Wed 22:57

「くりぃむナントカ」にて、ダーイシ(石○純一)の
How to物の痛いDVDが晒されてたのですが( ̄▽ ̄;)、
うろ覚えだけれど、「人生退屈に過ごせば、長く感じるし、
人生充実して過ごせば、時がたつのはあっという間」
みたいな事を言っていて、痛いキャラ、ダーイシのお言葉に不覚にも、
「ほぇ~、なるほどね~」と思った。一理あるかも。

ワタシも、人生あっという間に過ごせるように、充実した日々を過ごしたい。
そして、まぁ嫌なこともあったけど、でも楽しい日々だったなあと思いながら、
苦しむことなく、ぽっくりと逝ける日が迎えられたらいいっすね。
か~なり先の話だけど(^-^;。

これ人間の理想デスネ。
雑談
« ガチャポン | HOME | 裏庭 »

