
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

気分新たに・・・

2008/06/02 Mon 21:27

テンションが低かった、座卓生活もピリオドです。
やっと、待ち焦がれていた新しい机がやってまいりました。
テンションアゲアゲ状態です。
汚れないように、布カバー+ビニールカバーをかけました。
大事に使っていきます~。

あぁ思い出す。小学校入学のとき、新しい勉強机を得た感動を・・・。
長い学校生活を終えるまで、殆ど勉強で使ってなかったけど・・・。
(友達に手紙を書いてたり、絵描いて遊んでばっかりだったなー。
そして机の半分は、荷物置き場になっていたのであった。)

気持ち新たに、製作活動に励んで行きたいと思います~。

次の作品に使う予定の食器達です。
バリなどを取って整えた後です。
b459.jpg
ミニチュア

