スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ブルーベリーベーグル

2008/06/04 Wed 19:17

樹脂粘土で、ブルーベリーベーグルを作りました。
ただ今、乾燥中。
b460.jpg


ブルーベリーが生地表面にうっすら見えるようにしました。
焼き色はつけない予定。

焼き色がついているブルーベリーベーグルもあるけれど、
先日、ワタシが買ったものは、焼き色がついていませんでした。
とってもおいしかったので、それをモデルにしました~。

あとは、カッティングボードを制作しました。
シンプルなデザインです。


ミニチュア

