
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ギャルソン

2008/06/13 Fri 20:30

お久しぶりんちょの消しゴムはんこです。
以前、ミニチュア作品の一部に描いたギャルソンくんを
消しゴムはんこにしてみました。
う~ん線が太いなぁ。下絵の通り、細い線にそって彫ったつもりなんだけどな。
ま、頼もしい感じがしていっかー。
b468.jpg

細い線が彫りたかったので、また別の絵柄に挑戦。
まぁ上の物より、ちょっと細くなったかなー。
意外と、土の波々部分はうまくできたー。
「h」の内側部分も成功~。
b469.jpg

細かい部分は「さっくり」ではなく、「つんつん」って感じでやったら
いいような気がする。

細かい部分を彫るときは、ルーペを使用しています。
肉眼でも見えるんだけど、やっぱり自然と目をくっつけて
しまっているので、目によろしくないと思い、ルーペを利用しています~。
ハンドメイド

