スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

一輪挿し

2008/06/18 Wed 18:54

昨日の悪戦苦闘したボトルに、
デイジーを挿しました。
まっすぐだとちょっとバランスが悪いので、
デイジーの茎の部分を、ちょっぴり曲げて挿してあります。


先日作った、キャセロールの型が完成。
レジンで複製しました。オレンジ色にしました。
b477.jpg

今回作ったシリコン型、硬化剤が変な状態になっていて、
大丈夫かなぁと思ってたけど、やっぱり大丈夫じゃなかった・・・。
今まで、触った事の無い感触・・・。ベタベタ&モッチモッチモッチモチ~
って感じで、これは保管してても、妙な状態に変化するような気が
するので、今回、出来る限り、一気に続けて複製作業をしていくことにしました。
(もうすでに、原型を取り出すときに難航して、ほんの少し
型の一部が破損しちゃったし。)

気長に毎日一個ずつ、作業していきます~。
一週間続けていけば、ちりも積もれば、なんだかんだで7個も出来ちゃうし。

がんばろーっと。
ミニチュア
« 色違い | HOME | ワイヤー付 »

