
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

パン切りナイフなど

2008/06/27 Fri 21:58

パン切りナイフを作りました。
とっても久しぶりに作ったな~。
立てた状態で収納出来るように、収納ケースも製作。
よくあるやつは、完全ボックス型だと思うのですが、
そうすると、刃の部分が見えなくなっちゃうなーと思い(見せたいのだ)、
片側は中身が見えるようにしました。
b486.jpg

コルクボードも製作。
これに、小さなポストカードや、メモ書きなどを貼り付けたいと思います。
b487.jpg


あんまりお見せしてないような気がするので、説明しますが、
ワタシが作った作品で、ディスプレイ台に壁部分がある場合、それの裏側は、
木材などがむき出しになってないように、
全作品、色を塗ったり、モデリングペーストなどで加工してあります。
(↓例えばこんな感じ)
b488.jpg

とりあえず補足。
ミニチュア

