
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

なんとなくジョニー

2007/02/24 Sat 18:43

粘土でミニチュアベアを作ってみました。
(白くてちょっと見づらいけど・・・)


ぬいぐるみのイメージで、毛並みをボソボソっとしました。
そのうち作る作品に、置物として使おうかと考え中。
高さ約1.4センチ。

粘土でミニチュアベアを作るのは初めてなので、
練習で何体か作って、この方で本番。
作っていくうちに、男の子っぽくなっちゃいました。

なんとなく名前は・・・ジョニー・・・。

ミニチュア

