
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ニコニコ

2008/06/30 Mon 18:50

ニコニコKitchen完成です~。
b489.jpg

ありゃ?この写真には写ってない~(^_^;A。
なんのことでしょう?詳細は、本サイトにある全体写真をご覧ください~。
それでタイトルを決めた理由がわかると思います~。
(相変わらず、タイトル付けには四苦八苦しちょります)

コルクボードにいろいろ貼付けるのってすてきだなぁと思うのですが、
実生活では、冷蔵庫の横サイドにベタベタと貼付けております・・・。
しかもおしゃれじゃない(T△T)。領収書とか引換券とか(ーー;)。
それらにうっすら埃がつもっているので、もしもワタシが
すてきなポストカードとかを飾っても、ポストカードが
気の毒なことになりそうな気がする・・・。

な・の・で、ワタシが持っているポストカード類は、
大事に大事に引き出しの中で、四季を通して、冬眠中なのであった・・・。
ミニチュア

