スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ポストカードコレクション

2008/07/01 Tue 23:25

昨日の記事で、ポストカードのことにふれましたので、
今日は、ワタシの集めたポストカードを一部ご紹介。

映画「レオン」のポストカードです。
この中では左下と左上のデザインが気に入ってます。
ちなみに、左上のは、ポスターも持っています♪。
b491.jpg

この「POST」のシリーズは、多数あるのでご存知の方もいるかも。
ぐちゃぐちゃにされたキッチンが斬新?だったので買ったのかな。
(入ってきた、ママのこの後のリアクションが楽しみ~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ)
b492.jpg

お菓子のモールドのイラストに、ぎゅーん!とキター!ので買いました。
かわいいです。
b493.jpg

このポストカードは、今から数年前に、とあるレンタルボックスに置いてありました。
(そのレンタルボックスは、プロやセミプロのアーティストさんの作品が
置いてあって、全体的にかなりクオリティーが高かったのですが、
残念ながら閉店となってしまいました・・・。)
b494.jpg

店内に一歩入ったとたん、すぐに目に入って、即気に入ってお買い上げ。
これは、なかもとりえさんという方の作品です。
ワタシの好きな作風です~。

今回ご紹介したポストカードは一部で、
他にもっとあるはずなんだけれど、大事に大事にしすぎて、
どこにしまったのかわからず、見つからない・・・・(ノ_・。)。

そ、そのうち出てくるかな・・・。
(たまに、本来の目的の物を探しているときに、
以前探してたものが出てきました的感覚で、遭遇する場合あり)
雑談
« 荷札 | HOME | ニコニコ »

