スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ビスケット

2008/07/07 Mon 19:30

ビスケットのはんこを彫りました。
これも前から欲しかったもの。
b498.jpg

別の色違いの紙にペッタンして、それをチョキチョキカット。
これを眺めてるだけでも、楽しい~。

そして、これを彫っているときに出来た心の誓い。
「・」は二つ以上彫らない、いや、彫りたくな~い・・・。
かなり辛かったっす。

遊び心というかー、この人達は特徴があって書きやすそう~
と思って描いた下書き。
b499.jpg

おわかりでしょうか?ルネッサ~ンス!でおなじみの人達です。
(う~ん似てないか~?)
ワイングラスを描こうとした時点で思った。
「・・・彫ってどうする?・・・どこに押すのさ?」
そう、ペッタンコする機会がない&消しゴムがもったいないやないか~い!
と判断したので、彫るのやめましたぁ。

----------------------------------------------------------
話は変りますが、サミットが始まりましたねー。
そして、デモ行進も何ヶ所かでやってるみたいですね。

昔、会社のお使いで、霞ヶ関へバスで行ったとき、
デモ行進真っ只中の列中に、降ろされたことがあります(^_^;)。
ちょうどバス停の前を「○○はんた~い!(はんた~い!)」
って叫びながら行進していて、バスから降りた後、ワタシはその中を、
「ハイ、ちょっとごめんなすって。通らせてもらいますよ~」と横切って
歩道へたどり着きました。社会問題を肌で感じた瞬間でした・・・
ってなんの問題&デモだかわからないけどー。
ハンドメイド

