
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

日干し

2007/02/26 Mon 19:17

ワタシは、ホームページはGoLiveというソフトで作っているのですが、
先日、同じGoLiveを使ってる方のホームページを見る機会があり、
ものすごく素敵で、「え?!GoLiveでこんな事も出来るの?!」
って感動、こりゃワタシも見習わなきゃならんぞっ!と思い、
説明書を引っ張りだしてきたのですが・・・、この説明書が、
買ったときからものすごく強烈な謎の薬品臭がして、まともに開いてられないのですよ・・・。

ただでさえ内容がちんぷんかんぷんなのに、
with薬品臭じゃ増々内容が理解出来ましぇーん!

なので、まずは臭い取りから・・・。

b42.jpg

説明書の日干しの刑!。
説明書が傷むけど、そ、それはやむ得ますまい・・・。
ワタシの日課は、朝起きたら干し、寝るときに袋にしまうwith脱臭剤。
乱暴でお間抜けな方法ですが(^.^;)、徐々にこの方法で臭いは取れて来てます~。
(こんなアホなことやってるのは、ワタシだけだな~あっはっはっは~!・・・はぁ・・・)

今現在、最低限わかる範囲で作ってあるけど、説明書を読んで、
機能がもっとわかれば、サイトリニューアルも夢じゃないっ!・・・かな・・・。

読みながら、なにかいいサイトデザインが浮かべばいいけど・・・。
(気合い入れて干してることだし・・・)

雑談

