スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

かっぱ橋道具街

2007/02/27 Tue 19:23

先日、調理道具や製菓用品、食品サンプルで有名な
東京都台東区にある、かっぱ橋道具街へ行ってきました。

かっぱ橋のシンボル、かっぱの河太郎さんですって。
Image002.jpg

・・・体つきがすっげーリアルです。
特殊メイクをした下着モデルが全身金色に塗られているようだ・・・。
引き締まった身体してるなー。河で泳ぎまくってるから、余計な脂肪はないんだな、きっと。

商売繁盛のご利益を目指してかんばっているそうだ。
がんばれ。河太郎。

河太郎を激写したあと、アメリカングッズを扱っているお店に行き、
ものすごく気に入ったブリキ看板を見つけたのだけれど・・・お値段が予算オーバー・・・、
でも欲しくて買おうかどうしようか悩んでたら、見た目が「オレ、アメリカン雑貨には詳しいっす」って感じのにーちゃんが店内に入ってきて、ブリキ看板をいろいろ見た後、自分の連れに、「ここ高っ!」の一言。「や・・・やっぱり!?」と心の中で共感して撤収~。

家に帰ってネットで調べたら、ありましたありましたよ!
ものすごく良心的な価格で販売してるお店が♪。
さっそくそこで注文。届くのが待ち遠しー!

さんきゅ~、見知らぬにーちゃんよ。
・・・見た目通り、ほんとにアメリカン雑貨に詳しかったのね・・・びっくり・・・。
雑談

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。