スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
毎日、暑いし蒸しますね。
温度の足りない、へなちょこサウナ状態で、う”~不愉快~。

先日、制作した、スティックチーズケーキを、
ちょっと修正しました。
全体的に角ばった感じだったので、チーズ部分の角を
滑らかにしました。
さらに、パラフィン紙で包みました。
b531.jpg

ケーキの下に敷く、レースペーパーを制作。
素朴な雰囲気のものにしたかったので、
茶色い紙で制作。紙質がボソボソしているから、
所々、少しだけ毛羽立ってますね。(肉眼ではほとんどわかりません)
まだ、手探り状態。
b532.jpg

こう蒸し暑い日が続くと、集中力と判断力がずーんと下がるので、
なかなか作業が進まないです~。
ミニチュア

