スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ブレスレット

2008/08/09 Sat 17:31

オリンピックが始まりましたね~。
柔道を見ながら(^-^;、ブレスレットを作りました。
以前作った、ネックレス制作の際に余ったビーズで制作。
作り方としては一番簡単な、チェーンにビーズをジャラジャラと
ぶら下げたタイプの物。



***********************
昨日の、オリンピックの開会式見ましたか?
演出もすごかったし、パフォーマーの数もすごかったですね~。
(さっすが中国。人手には困らんね)
最後、聖火に火をつけるときに、おじさんが宙づりになってましたよね。
宙づりになる瞬間、「おおっ!」っと関心したのが、
おじさんの足が、ちゃんとポージングしていたのに、感動しました~。
(スーパーマンが飛び出つ瞬間みたいな感じなの。
右足のばして、左足の膝をちょっと曲げてる。)
あぁちゃんと演技指導受けてるんすね。

大変だな~と思ったのが、
選手団入場のときに、競技場の内側で、円を描いた状態の
女性達。選手団が入場している間、ず~っと踊ってたり
飛び跳ねたりしていて、最後の方にはグダグダで疲れもピークに
達しているようで、かわいそうだなと・・・。
(暑いし、しかも足下ブーツだし。ブーツで2時間以上動いているのは
きついっすよ(x_x)。)
おまけに、後ろの参加関係者と思われるおじさんが、この女性に話しかけてるし。
(う~ん、すっごい自由。)

・・・と、余計な所ばかりウォッチしていたワタシでした。エヘ(*σσ*)
メダル何個とれるかな。
ハンドメイド

