スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2008/08/15 Fri 21:53

先日作った籠が、アクシデントに見舞われつつも、ようやく完成しました。
持ち手部分も、本体同様の感じで作りました。
樹脂製。籠っぽい色付けに悩みました。
とりあえず、作ってみたかっただけなので、
今進めている、チーズケーキのセットとしては使う予定なしです~。
b539.jpg

次に考えているセットとして使うか、
それとも別に単体として使おうかなぁ・・・。

今現在、並行して、他にもちょこっと別な物を制作しています~。
すっごい先になると思うのだけれど、お楽しみに~。
(コンセプトが決まったときに作っとかないと、
ギリギリで焦っちゃいますから~。)
ミニチュア

