
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おフランスの焼き菓子

2007/02/28 Wed 17:13

先日から作っていた作品が、やっと完成しました~。
b46.jpg

本サイトからお越しの方々はもうご覧になってるかと思いますが、
出品しています~。ご興味がありましたらご覧下さ~い。

メレンゲの入れ物はどうしようかな~と考えて、カップに入れることにしました。
メレンゲが小さいので、カップに見栄えよく入れるにはちょっと苦労するかも・・・。
ミニチュアをつかむ専用のピンセットが一家に一本あったほうがいいかもしれませんね~。

ワタシは完成したミニチュアは、ピンセットでつかんでます。
指だとつかみにくいのと、指からつるんっ!ポーン!と吹っ飛ばして
行方不明にした前歴が多々あるので・・・。
ミニチュア

