スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ちょこちょこと雑貨制作

2008/08/22 Fri 21:12

鍵を袋に入れました。
ドイリー柄は、PCで描きました。
あとは、マスキングテープを制作。
最初、色紙のみで作りましたが、なんかちょっと寂しいので、
柄を追加しました。ギュンと良くなったかも~。


あとは、メッセージカードを作りました。
ワタシの、熱い?メッセージが記されてます~。
同じく、PCで描き描き~。
b548.jpg
せっかく描いたのに、例によって、肉眼で見ると、
小さくてわかりにくいっす・・・。

ミニチュア

