
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2008/08/28 Thu 23:26

ひまわりの花を作ってみました。
ワタシは、ひまわりというと、庭に高々と咲いている
大きいものしか知らなかったのですが(^_^;A、
アレンジメントフラワーなどで使われる、
小ぶりの種類もあったんですね・・・。
なので、アレンジメントフラワーの写真を参考にしました。
ひまわりの種類も、結構いろいろあるんだなぁ。
b551.jpg

花びらが結構乱雑っぽく咲いている品種があったので、
今回は、それをチョイス。
う~ん、ひまわりっぽくないけれど、で・・・でも、
ひまわりということで、ヨロシクッ!

三角フラスコ風のボトルに、挿しました。
ミニチュア

