
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

newバナー

2008/09/04 Thu 19:45

本サイトにて、リンク用の、新しいバナーを2つ作りました。
デザインが殆ど同じなんですけどね・・・(^-^;。

サイト立ち上げの頃、「いつか、画像が動く、カラフルなバナーを作ろう~」
と誓ったのですが、その誓いはどっかへFly away。
ガッツが足りず、シンプルなものになっちゃいました。
そして、今回初めて知ったこと。
HPを所有している方はご存知かと思いますが、
バナーサイズって、国際標準サイズとやらがあったんですねー!
じぇんじぇん、知らなかったぁ・・・。
ワタシは、「なんとなくこのぐらいだろー」的な感じで作っちゃってましたぁ。あはは。

なので、今回はちゃんと、その国際標準サイズに従って作りました。
とはいっても、何故か1ピクセル程ズレがあったりする・・・。
雑談

