スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

くり抜いてはめて貼る

2008/09/12 Fri 21:48

ベランダに 蝉がいっぱい たまらんよ(tomohachi心の句)
うちのベランダに、死んだふりしてるのやら、
マジでこと切れているのがまざっていて、やたら近づけなくって
困っちゃう。

蝉の事は置いといて~、
ディスプレイ台の壁部分の制作にとりかかります。
窓を付ける場合、いつもはスチレンボード(厚さ3ミリ)を利用しますが、
今回は、ベニヤ(2ミリ)を利用します。窓部分をくり抜きました。
ちょっぴり力労働。切り抜きカッター(っていう名称なのかな?)
があったら便利だったかも~。地道に普通のカッターで切りました。


別に作った、窓をはめ込みます。
これがまた、一発では、はまらないんだなー。
様子を見ながら、ベニヤを削ってはめ込みました。
b559.jpg

そして、壁になる板を、一枚づつ貼ったあと、
テーブル部分と合体です。
あとは、ふち部分と、後ろ側の処理をします~。
b560.jpg

ミニチュア

