
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

好きなの~

2008/09/15 Mon 16:25

池袋の某デパートにて、北海道物産展が開催中で、
ちょっと寄ったら、まぁ~すごい人!人!人!
その人中をかき分けながら進んでいくと、
ワタシの大好きなスフレチーズサンドを発見!
即、お買い上げ~。

Yukimushiというお店だそうです。
んも~~すっげーうまいっす。あぁ至福の時であります・・・。
さらに、ここのチーズケーキタルトも買いました。
これは冷凍タイプで、半解凍して食べるそうです。
後日、食べる予定~。

あと、会場ですごかったのが、今、生キャラメルで大人気の
某タレントの牧場のブースがあったのですが、生キャラメルは
速攻完売で、キャラメルソフトクリームを買うのに、長蛇の列
が出来てました。

この生キャラメル、確かにめちゃくちゃおいしいんですよ。
以前、特番の中元企画のテレビショッピングで、この牧場の
商品の詰め合わせセットが限定数売られていて、ワタシってば
若干ミーハーな部分もあるので(^_^;、悪戦苦闘でやっとネットで
購入して(全然繋がらなかったの)食べたのですが、生キャラメルはうまかった。
チーズいももちもおいしかった。そして、このタレント、商売が
うまいなぁーとも思った。(←いろいろとね・・・)

デパートの開催物としては、北海道物産展はテッパンですね。
雑談

