
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ハンドパワ~

2008/09/17 Wed 21:16

アイアンシェルフを作ります。
まずは、簡単にデザインを描いて、
その絵に沿って針金を曲げます。かなり力仕事です~。

あれ、ちょっと形が違いますね(^_^;。
後で少し直しましょう。まだ手を加えるので若干形が違っても
問題ない予定なんだけど・・・。
さらに、L字型に折り曲げたアルミ板に、曲げたワイヤーを
接着します。瞬間接着剤使用。たまに、物と自分の指が一瞬
くっ付いちゃって、ひやっとします~。

棚型に組み立てていきます。
針金を曲げる作業で手が疲れたのと、時間が無いので、
ここで一旦、作業ストッピング~。
b565.jpg
ミニチュア

