スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

イェ~イッ!(≧∀≦)

2008/09/18 Thu 18:07

他のミニチュア作家さんの作品を、直に見る機会がほとんど無いのですが、
なんと!この度~、直に生で見る機会に、恵まれました~!

色々な遠慮事情から(^_^;、オークションで出品している他の作家さんの作品を、
モニターにガブリ寄りしながら眺めているだけだったのですが・・・
今回は、どぉ~~しても眺めるだけでは我慢出来なかったー!

かぼちゃのキュートさにぎゅーんっ!惚れて、勇気を出して、
入札に参加しました。そしてワタシの欲望達成( ̄ー ̄)v。
それが、こちらっ!(ご本人様から、作品紹介の許可は頂いてます~。)

そうです!オークションをご覧になってる方々ならご存知だと
思いますが、tkymfukさんの作品です~っ!めっちゃくちゃ可愛いっ~~!
(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)
あまりの可愛さに、マジ、鼻血噴いてしまいそう・・・(* ̄TT ̄*)。
ワタシは前から、この方の作風と作品にL・O・V・E・ラブっ!
もう大好きで、いつか欲しいなぁ~作品を生で見たいなぁ~
って願っていて、晴れて今回、夢が叶いました~!
(あぁ・・・う、うれすぃ・・・(ノ◇≦。))

写真撮る時、すっごい緊張した~っ!自分の作品なら、
まぁ慣れでそれなりに撮りますが、よそ様の、しかも大好きな
憧れの作家様の作品を、「それなりに」撮る訳にはまいりませんっ!
緊張と共に、大真面目に撮りました~。

ディスプレイが終わった直後、あまりの可愛さに、「イェーイッ!」
って「エアあやや」の体勢に入っちゃったもんね。
もうね、とにかくすごいんですよっ。焼き菓子の焼き色が
本物そのまんまで、思わず口の中へ、ポイッ!って入れたくなっちゃう。
かぼちゃも、「これ、食べたら甘くておいしいんじゃないだろか?」
って勢いで食べたくなっちゃうのですよ。おいしそうなのです。
細工も細かいし、着色もすごく綺麗で、感動!(≧◇≦)
それにね、表面の質感もまた、ものすごくリアル!
クッキー特有のザラザラ感っていうのかな。これだけ小さいのに
つぶれること無く、そして、目と口部分も、はっきりと表現されているのです。
すごく勉強にもなりました。ワタシも、見習わねばですよ。
(ここまでのハイレベルになるまで、ワタシは何十年、滝に打たれて
修行しなければ、ならないのだろう・・・。
(修行=滝のベタな発想なのであった))

tkymfukさんの人柄の良さが作品にはっきりと出ていて、
制作技術がすごく高いし、センスもめちゃくちゃ良いし、
初めて生で見て触ってみて、あらためて、この方の作品のファン(リピーター)が
多いことに、納得です。ワタシも立派なワンフー(死語)、
もっと欲しいですもん~。

tkymfukさん、この度は、ありがとうございました!
あらためて、お礼申し上げます~。(*^▽^*)
大切にします~!

ミニチュア

