スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

雲もくもく

2008/09/20 Sat 18:37

台風もどっかへ行っちゃって、晴れになりましたね。
空には雲がたくさん浮いてました。ふわふわ柔らかそう~。
飛び乗ったら、ふっかふっかぽよんっ!てなりそうだけど、
現実は、突き抜けて地面へ急降下・・・。
b566.jpg


***************************************************
本サイトにて、開催していた、カウプレ企画、無事に終了いたしました。
大変多くの方に参加して頂き、とってもうれしかったです!
ありがとうございました!
ワタシ的には、早くて土曜の午後ぐらいに、指定カウントに
達成するかなーと予想していたのですが、思いっきりハズレました~。
「さ、寝るベー。・・・と、その前に、今カウントどれぐらいかな~?」
と思って調べたら、ひ・・・ひぇぇ~~~とっくに過ぎてるーっ!!
たいへーん!終了告知のHPレイアウト、何もしてなーいっ!
あわわわわわわわ!・・・とまぁ、眠気がいきなりぶっとびんちょ。
慌てて、当選者発表ページを構成したり、連絡メールにとりかかりました。
(構成は、土曜の昼ぐらいにでもするかーと思っていたもので・・・エヘ)

幸運にカウントゲット出来た方々、おめでとうございま~す!
雑談

