
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

長いコースター

2008/09/23 Tue 23:58

気候も涼しくなってきたし、布を扱っていても暑く辛くないので、
今日は朝からミシンを引っ張り出して、クッションカバーを作ってました。
(布が腐るほど?あるので、使ってしまわねばー。)

ミシンを出したついでに、別の端切れ布で、コースターを作っちゃいました。
サイズ長め~。


長い理由は、ワタシは、冷たい水をコップ、冷たいお茶をカップで飲むので、
水滴がボタボタ、そのうち、びちゃびちゃになってくるので、
片方はコースターを敷いてたけど、片方はそのまま置くので、
テーブルの上が水浸し状態。それを解消するのに、一つの
コースターの上に置くことにしましたー。
(コースター2枚も使うのは、なんだかなーなので・・・)

こうやって使います~。
b571.jpg

布地も茶色っぽいので、汚れも目立たないでしょう。
(飲みこぼしもしょっちゅうするのだー(^_^;))
ハンドメイド

