
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

テトリス

2007/03/04 Sun 15:20

苦節3週間、DSテトリスで、
スタンダードのマラソンモードをクリアした~!

「赤の広場へ行きたいかー!?」「おーっ!」
をとんちんかんな合い言葉に、ほぼ毎日、寝る前にコツコツ挑んでました。

最後の方なんか、毛虫のようにテトリミノがぼとぼと落ちて来て、
「瞬きはひっこんでな!」状態。瞬きすると変な所にはめてしまいそうなんだもーん。

やっとこさクリアしたので、エンディング記念撮影。
ネタバレなので、「続きを読む」以降に載せますね。

マラソンモードをクリア後は、「エンドレス」というのが追加されました。
b47.jpg

b48.jpg

スコア自体はたいしたことない・・・。
コサックダンサーズがダンスしてる模様。
そしてワタシもよろこびのコサックダンス。
b49.jpg

最後はスタッフロールと紙吹雪の嵐。
紙吹雪のあとは、テトリミノの吹雪です。
雑談

