
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ケトル1号!2号!3号!

2008/10/06 Mon 18:27

ケトル制作最終章。ほぼ完成であります。
一気に3個作ってみました。色の塗り方で、
それぞれ、印象がちょっぴり違いますね~。持ち手部分は、
アルミの板で出来てます。接着等で手こずっちゃって、
正直、当分、作りたくありましぇん・・・( ̄▽ ̄;)。


今回は、一番左のケトル1号を利用します~。
ちょっと汚したい気もしますが、やめておきましょう。

あとは、木のメッセージボードみたいな物を作りました。
年季が入った感じに色づけ~。
これに、アンティークキーでもぶら下げようと思います~。
b591.jpg

ミニチュア
« 再利用 | HOME | ぶらーん »

