スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

闘魂ザ・写真撮影

2008/10/15 Wed 00:28

いつもと感じが違う写真にお気づきでしょうか~?
ハイ、先日買ったデジカメ一眼レフで撮影してみましたー。
さっそく、完成した作品をパシャリ。
そして、撮影状況もいつもと違います。


えっとですね~、実は使い方をまだ把握しきれてないのですよー(´Д`)。
最初、いつもの自然光下で撮ってみたものの、納得のいく絵が撮れなくって、
自然光はあきらめて、段ボールで撮影用のミニスタジオを作って、
その中で撮りました。
う~んでもなんか、個人的には、ピントの合いがイマイチかなぁ。トータルで
いつもの10倍の枚数を撮ってヘロヘロんちょです~。
それでも納得した写真は、極わずか・・・(T_T)。
まぁ、やさしい雰囲気がしていっか?ミニスタジオでの撮影も悪くないかな。

今のところ、「融通の利かない優等生」を扱ってる感じ。
融通を利かせることが出来るはずなんだけど、その方法を
まだ理解してないワ・タ・シ♪いじり倒さなければなりませんなー。
な、なんとかしませう・・・。

HPの方に数枚程、自然光で写した写真もあります。
やや雰囲気が違うけど、よろしくです。
ミニチュア

