スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

自主的な罰ゲーム?

2008/10/18 Sat 15:51

本日、タンスの上大掃除デー。
大きな袋の中を見たら、んまぁ~~~激ヤバなブツが出現!
かな~り昔に作った、ドールハウスが出て来ちゃいましたー(*>_<)。
まだ今みたいに、リアリティが追求されてない頃の制作。
まいったね、こりゃ( ̄∇ ̄;)。ひどいっす。
処分するので、最後に記念撮影。あーはずかし。
アップで見せられませんぜ。


全体のデザインは今でも使えそうなので、そのうち、
似たようなデザインで作ってみようかな。

恥ずかしい写真もう一発。
b603.jpg
昔、NHKで「Dr.クイン」という西部劇のドラマがあったのですが、
それに出てくる、町の学校をモデルに作ったのだー。
床に本がちらかってるけど、処分してしまうので直さずに撮影。
(ちなみに、ワタシは「Dr.クイン」の中で登場する人物で
お気に入りだったのが、床屋のジェイクと居酒屋のハンクでしたー。)

遊び心です。パンに見えなーい。
b604.jpg

えっと、むか~し、カルチャーセンターのドールハウスの教室
に約1年程通ってた事があって、その頃の教室で出された「お題」ですね。
教室を辞めたあと、1年程は趣味で作ってたけれど、いつのまにか
やめて、再び作り始めたのは、ホームページを作る2年前ぐらいかな?
それからは色々なサイトさんを廻って独学状態、現在に至るって感じです。
ミニチュア

