
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

エクレールとシュー

2007/03/06 Tue 20:12

おフランスのお菓子に凝ってます。
シューとエクレールを作りました。
着色前なり。
b-14.jpg

この状態だと、まだまだはっきりしませんね~。

続きまして~、昨日のトレーの続き。
b-13.jpg

油粘土から、発掘作業中。
きれいに油粘土を取り除いて、この面にもシリコンゴムを流し込みます。
完成まであともうちょっと。

最初の頃は、この作業に「うへぇ~」ってぼやいてたけど、
最近は観念しました慣れました。
ミニチュア
« 完結 | HOME | トレー »

