スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

同じもの

2008/11/18 Tue 08:26

今回は、同じセットを3個作ってみました。
多分、同時に同じセットを揃えるのは、初めてだと思いますが・・・。
均等に作ったつもりだけれど、若干塗りの色むらや大きさの違いありかな。
でも、見た感じそれぞれほとんど同じ。例えば、目をつぶって、
そのままシャッフルされて、さて、下にあったやつはどーれだ?って
聞かれてもわからないと思います~。


フードや食器制作までは順調。問題だったのが、ひもで食器をしばること!
1セットならまだ忍耐力ありですが、3セットとなると、
ワタシの忍耐力メーターの針がぶっとぶ寸前ー。
一発で成功するわけではないので、ひもが弛んだり、つるんっ!
と手から落ちるたび、「んがぁ~~~~~っ!ぶっ飛ばすぞ!(←誰をだ?)」
と暴言祭りです。一つに括るのやめようかな・・・と思ったけど、
どーしてもこのスタイルで行きたかったので、なんとか続行。
無事に3セット出来ました♪。あぁすてきな達成感( ̄ー ̄+。

そして、いつも出品しているドールハウスカテ内で初の試み。
即決をやってみようかと思います~。送料込みです。
今夜出品予定です。

即決出品終了致しました。ありがとうございました。
ミニチュア

