
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

健康グッズ

2008/11/22 Sat 22:10

こんなの買ってみた~。イボイボが付いているローラーマッサージャー。


店頭にお試し用が置いてあったので、それを自分の足や腕に
グリグリゴロゴロ。なんとなくよさげだったのでお買い上げ~。
セルライトが落ちるみたいな事が書いてあったけど、
まぁそういう効果は期待してないので~(^-^;、
ただ足や腕のマッサージ用に使用に使おうっと。

ゴロゴロ転がしている間は痛気持ちよく、
転がすのをストップした後、血流がゴォォォ~って流れる感じがする~。
テレビ見てる間にゴロゴロ転がしてます~。

これ、IKK○さんが愛用している、挟んで使うタイプの
ローラーマッサージャーのシリーズの一つだったかな。
挟むタイプのも試したけど、イマイチよくわからず・・・。

シンプルなのが一番かなー。
雑談

