
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

白木スタイル

2008/11/26 Wed 21:50

テーブル部分と部屋の片隅に見立てたディスプレイ台を
仕上げました。あとは白木の部分にクリアーを塗って、
引き出し部分に取手をつけるだけ。


今回は、ただの壁にしないで、アクセントで柱?をつけました。
横の木部分は、少し下へ下げると、和風っぽい部屋に
なってしまうので、上部で固定。
下へ下げて和風にしちゃう~?と思ったけど、
すでにテーブル部分は欧風っぽくしてしまっているのでアウト~。
壁も白くしちゃったし。当初の予定通りに進めましょー。
右壁部分は全部覆うと圧迫感があるので、約2/3だけ。

* * * * * * * * * * * 

先日からある材料が欲しく、いつも材料を調達している
お店へ行こうと思ったけれど、待てよと。
時間と電車賃をかけて行ってなかったら悲劇だぞっと。
と思い、探している材料があるかどうかお店(2店)へ電話。
一カ所は無いとのこと(あぁ聞いてよかった。悲劇回避。)。
もう一カ所は電話口で散々待たされた挙げ句、
取り扱い売り場が込んでいるらしく、内線に誰も出ないとの事(-”-;)。
結果、わからず~。

他にも心当たりの店はあるけれど、でも
あっちこっち電話するよりは、ネットで探して買った方が早い!
・・・ということで、ネットで探したらなんとか発見。
あったあった(*^▽^*)。さっそく注文~♪。
東京より、地方のお店の方が材料販売は充実してるな~と感じた。
物やお店によっては、電車賃と同じ位の送料で送ってくれるし。
便利な世の中であります。

早く届かないかなー。
ミニチュア

